忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日に2大会!

2010年11月22日
昨日日曜日は珍しくアクティブに行動して2大会に参加しました。

まず一つ目の大会はMBAACCの公式ランバト「ハイドラGP

正直メルブラは大会に出られるほどじゃないと分かってはいるんですが。もう学生も終わっちゃうし
とりあえず出られる大会は出とけ!的なノリで参加しました!

結果?

1回戦負けですよもちろん。使い古された言い訳を使うとしたら相手が優勝者だったから仕方ない(キリッ


自分以外みんな知り合いっぽかったけどボッチ勢頑張った!来月も一応出たい!



そして二つ目の大会はぷよぷよの大会。

結果は3位!くじ運に恵まれましたのう。シードだったし><



野試合も結構したのですがMBAACCはおそらく10連敗くらいしたしBBCSも1勝7敗くらいだった気がしますねー。

BBCSは負けるのはもう仕方ないけどメルブラは大会で勝ちたいしちょこちょこ研究していきたい気分!



いやー出不精な自分が頑張った日だった・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: