忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBCS2稼働!!!

2010年12月08日
ついに明日BBCS2稼動しますね!
とりあえず明日行ってみるけど人多そうな予感。

マコトがあんまりコンボ変わってないので初日から猛威を奮いそうですねー。

ということでBBCSやり納めをやりました!



家庭用でね!



PS3つけたらちょうどよく見てるブログの人がいたので誘ってみたらOK出たのでやり納め!

部屋設定とか色々みすってて迷惑かけちゃったけど楽しくやり納めができた!






あ、やり納めっていってもBBCS(タオカカ)やり納めです!
多分これからもちょくちょく触ると思います。

光まだかなー。アルカナの時は光だ!光のアルカナじゃないよ!FTTHだよ!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: