忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘劇09 2日目 知ってるゲームねー

2009年08月15日
知ってるゲームがあんまりないので語れないから結果だけぺたり


タツカプ 優勝:チャージマン健(クソル) 準優勝:雲外鏡

Fate 優勝:138 準優勝:SPIKE

3rd 優勝:ボス・ももち・力丸 準優勝:ときど・KO・おちび



うーん、3rdは波乱は起きなかったようですね。
井上JAPAN、井上無しでベスト4とか凄いな!しかも当日枠
クロダさんは偉大やでー

タツカプでkuboさんとキャメイさんに期待したけど残念な結果に終わったっぽい


うーん・・・やっぱり自分的に盛り上がるのは明日だな!

BBだと、さっちんでお馴染みの電波さんがタオカカで出てるから期待!
動画見た限りだと動きは今いち感があったけど・・・
そこは電波さんならやってくれる!

アルカナはあれですね!
広島勢のなぉさんに期待!なぉさんとやったことあるけど、やはり青持ちは上手かった。
手加減されてるのに解らされる・・・悔しいっ・・・でも・・・

ACは・・・よくわからないけど頑張ってください。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: