忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘劇09 初日の結果 まさかのスト4・・・

2009年08月15日
はい、ということでモチベが全然あがらないあけかぜです。
どうすればいいんでしょうかねぇ・・・MBAAPS2版を買うか・・・
負けても悔しいとかならなくなったんですよね。

まーそれは置いといて、闘劇初日の結果を簡単に書くと
スト4がKOF勢のきゃべつ 大御所が優勝!

うーん、意外っちゃ意外だけど人間性能はべらぼーに高いし、大会ではやっぱり
荒らしキャラは強いって印象だなー
1発勝負怖いね!
KOFやってた時代に憧れてた人だから優勝してちょっと嬉しい

次にバーチャ
 サンコウハイツ:RAUM(ワン)/ほんだ(リリ)/ジュンチャン(ジュリア)

最後に鉄拳
スターダストクルセイダース:祐天寺(ラウ)/ジョセフ(アキラ)/ゴージャスアイリーン(アイリーン)

ここらへんはよくわかんないからとばす><

というか2日目結果も出てるじゃん!

ということで次の記事へどうぞ
PR
Comment
No title
はじめまして。
KOF勢のキャベツさん大御所さん凄かったですよね!
No title
はじめましてー
キャベツさんは昔から動画等で参考にしていたので何気に嬉しいです><
KOF勢はいい意味で荒らしが上手いですね
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: