忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MBAA:いえだ(なかう)動画きたー!今回は超熱い!

2009年07月28日
まータイトルで書きたいことかいてしまったんですが、いえださん動画来てた!

あ、SKY3on動画です。すみません


久しぶりに動画を見たんですが、今回のいえださんはやばい
超やばい

ブロック決勝と決勝動画しかないのは残念ですが、いえだファンには最高の動画でした!
いやー、久しぶりにMBAAやりたくなったわー

ということで、今日は久しぶりにAAやりにいく!人少ないとこに行って
琥珀さんコンボ練習だなぁー

ブレイブルーも楽しいんだけど・・・うーん・・・

ということで、動画です。

Aブロック決勝


Bブロック決勝


決勝
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: