忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラ・・・パート2

2010年12月20日
いやいやネシカサーンタイトーさん・・・金とっていいレベルじゃないでしょ!

ということでネシカ筐体リセットバグ起きました。
報告によるとプレイ店舗が6店舗以上になると起きるらしいんですが自分もそれに引っかかったぽいです。
まさか自分が引っかかるとは・・・

このリセットバグは相当店舗に迷惑かけるので修正来るまでプレイは出来ません。
今更他のカード使うのもあれですし修正待ちます・・・。


はぁ・・・なんだかなー
PR

てきとーに!

2010年12月14日
またタオカカ始まりましたねー。
DEに同技補正付いたときは終わったと思ったけど唯一付いてなかったJ8DAをループさせるという荒業をコンボの人が編み出し中央4000コンが出来上がりました!

今作のタオカカはとても楽しい調整ですねー。
個人的にはCTタオに近い感じがします。

今回の調整はいい感じに出来てる予感!ノエルマコトにあたってないってのもあると思うけど・・


戦績貼ろうかと思ったらサイト重すぎたからパス!

イライラ

2010年12月12日
新しいあの黒いネシカ筐体マジで終わってますね・・。

何故か投げが暴発したりボタンが押しっぱなしになったりバリガしてるのに何か漏れたり

最初は台のメンテナンスかなーと思ったけど他にも同じ症状の人がいっぱいいるっぽい。
あれはまじでやばい。すっごくイライラハート!




不具合多すぎでしょう・・・

BBCS2 タオカカ 稼動初日プレイ感想

2010年12月11日
ちょっと適当にタオカカのまとめでも書いとこうかなー。
稼働初期と研究が進んだ時の印象がどれだけ変わってるか・・・

個人的に大きい変更点 弱化編

3CがDでキャンセルできなくなった。
6Cがズサーッってなる!
挑発が死んだ
DEに同技補正がついた


個人的に大きい変更点 強化編

5Bの攻撃レベルがCTに戻った
5CCH>6Cがつながるようになった
6Aがおそらく全キャラのしゃがみに当たるようになった
JDのヒットストップが増えた
JC、JDの判定の強化
新JBが中段

こんなもんかなー。もっと変更点はあるけど覚えている&記憶に残ったのがこれらかなー

弱化点を見てみるとやはり全部火力の現象に繋がってますねー。
立ち回りは相当強くなったと思うのでカバー出来ればいいのですが・・・

強化点はやはり立ち回りの強さが目立ちますねー。
特に6Aの変更点などは大きいと思います。

またヒットストップはまだ慣れていませんが派生猶予が伸びているので派生ミスや
コンボミスなどが相当減ると思います。またやはりJC、JDなどの判定の強さもエリアルのミスなどが減ると思います。
これらのおかげで今までディレイかけていたところなどが要らなくなったりしており
結構落としてた自分ですがCS2では安定してダメージが取れそうな気がします!

正直この仕様は熱帯のためになったんじゃないのかと思うくらいのコンボはゆとり仕様!
このエリアルなら多少重くても落とさないよ僕!



こうみるとやはり全然行けるきがしてきたな!
明日というか今日もちょっとゲーセン行って調べ物しよう

BBCS2 雑感

2010年12月10日
タオカカ
PSR26
対戦使用回数23回
対戦勝利回数12回
勝率52%
最大コンボ数19HIT
最大ダメージ3839
スコアアタック最高得点0
スコアアタッククリア未
アンリミマーズ 最高得点0
アーケード最高得点6360552121700
アーケードクリア済

通算対戦回数24 回
通算勝利数12 回
通算勝率50 %
TOP PSRタオカカ 26
LEVEL3
REBEL POINT4108 pts.
次のLEVELまで3692 pts.
連勝記録6 連勝
ディストーションフィニッシュ回数16 回
アストラルフィニッシュ回数0 回
スコアアタック最高得点0 点
アンリミマーズ最高得点0 点


とネシカ登録するとここまで詳細な記録を見れるんですねー

さてそんなことは置いといてBBCSをちょっと触った感想でも・・・

やっぱりどのキャラも中央でのダメージが全くでなくなってますねー。
ただそのなかでもやはり格差というものが存在しておりタオカカなどは中央3000弱出せるのですが
ハザマは中央だと1300くらいしか出ないという悲しさ・・・
一方ノエルさんは中央で4000強出しましたとさ


詳しいことを書こうかと思ったけどまた次にしよう!
決して1日経ったら忘れたとかそういう話じゃないよ!よ!