忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBCSネット対戦

2010年08月03日
今日は久しぶりにBBCSでネット対戦をしました。

自分のブログに良く書き込んでくれるLAZさんが誘ってくれたので、テンション上がって参加。

非常に楽しくできました!

ハクメン戦はじゃんけんの要素が強いと思うんですが、LAZさんはあまりDを振ってこなかったので
なんとか戦えました><

自分があれだけ空投げを振ってるとDも振りづらいかーとふと思った。
それでもD振ってくるハクメンさんはもう非常に苦手。

LAZさんも自分もそうでしたがやっぱり熱帯ではディレイ系のコンボまったく安定しませんねー。

そのあとはテンションがまだ上がってたのでtwitterで募集をし30戦くらいやったのかなー

レイチェルに負けまくったのは内緒

椅子にあれだけ引っかかったら流れも変わります。


早く光に戻りたいなーって思った今日この頃でした。


LAZさん是非またやりましょー


このブログ呼んでる人もぜひ参加してください!


PR
Comment
No title
JDが大好きなんですけど,硬直取られるのが怖くて,中々積極的に振れないですね~。

そろそろ6Dからの夢幻即死コンを練習してマスターしたいなと思っています。

今回は時間が少なくてすみませんでしたが,次は時間が取れる時で,もっと大量に対戦したいですね!
No title
ハクメンは逆上がりで生きてるようなもんですもんねー(偏見)


ぜひぜひまたやりましょう!
早く光になりたいです><
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: