忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MBAACC感想

2010年07月30日
いやーやってきましたよ。MBAACC

ヒスコハしか使ってないんですが、一番衝撃を受けたのがサボテンが攻撃を受けると消えること!

これの何がきついってハーフ戦のときは常にバンカーの読み合いになってしまいます。
正直この仕様はないですねー。弱体化するなら違うところを弱体化して欲しかった。

新作ながら人は少なかったですねー。
でもほとんどのゲーセンに入ってる驚き!

あとはついでにBBCSやったりやったり。
BBCSはゲーセンでやると超楽しいですね。熱帯は・・・

挑発コン失敗する気がしませんでした。


んで最後にUFOキャッチャーして帰りました。
戦利品は下のです。200円!

しかしこの糞みたいな日記誰が読むんでしょうかねぇ・・・
他人の日記を読むのが好きな自分みたいなのが読むんだろうなー




PR
Comment
No title
サボテン消える仕様とか無いですね~。今更の調整とは思えない・・・。

自分の格ゲモチベはBB≒アルカナ>その他という感じですね。早くBBもアルカナも強くなりたいものです。

Blogの文章については気にしすぎなくても良いと思いますよ~(自分は面白く読ませて頂いてますし)。自分も深く気にしすぎてないからこそ,細々と長く続けられてますし。

後,気になっていたのですが,あけかぜさんはアルカナでは誰を使っていますか?
No title
そうなんですよ!今更の調整じゃないですよね・・・
伝統的なものを調整されるとちょっと萎えますね。

LAZさんのブログも僕も楽しく読ませてもらっています!

アルカナは2からペトラ使ってますね。
3はあんまり触ってないけど・・

システムがちょっと変わっててなかなか慣れないんですよね><
無題
よんだし
No title
お・・・おう
読んでくれたか!

誰かわからないけどありがとう!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: