忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパ4全キャラCランクTA 一人で開催!

2010年09月04日
とりあえずブログの更新頻度が低すぎるので全キャラCランクTAでもやろうかな
という感じです!

この全キャラCランクTAとはスーパーストリートファイター4の全キャラをCランク(BPを1000以上)にすることによって
そのキャラのことを少しでもわかろうとする企画です。

はい、自分でも何言ってるかわかんないけどとりあえずやれるとこまではやるつもりです><

ルール的には

トレーニングモードのランダムでCランクに上げるキャラを選ぶ。この時かぶっているキャラが出たら引き直しをする。

出たキャラは最初はチャレンジモードから始め、できるとこまで進めたらランクマッチに移動する。

基本的にランクマッチ待ち受けでプレイは進めていく。

1キャラ終わるごとにブログにそのキャラを使ってみた感想や勝率などを書いていく。

確か30キャラ以上いるんで、1日1キャラと考えても1ヶ月以上かかる予定なので
ほぼ毎日ブログが更新できるはず!(多分!


更新されなくなったりしたら折れたんだと思ってください・・・。


できるだけ頑張る予定です!

ちなみにさっきランダムで引いたら記念すべき初キャラはルーファスでした!
ふぁるこーんしか知らないけど頑張ってみます><

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: