忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパ4 CランTA 7人目 ハカン

2010年09月08日


今日はなぜこのキャラが新キャラか分からないハカン先生です!

ハカン 44戦 36.36% チャレンジオールクリア

勝率から苦労が分かると思います・・・

強かったところ
初見だとダイブループが結構入る。
以上

弱かったところ
まず無敵技がウルコン以外ないのがありえないです。
前のキャラがザンギというハカン上位互換過ぎるキャラだったため非常に苦労しました。
EX投げとかにも無敵がなく中足とか振られてると積むような気がしてなりません。
また油を塗れば相当強くなるのですが油を遠距離から塗ろうとすると結構な確率で
反撃をもらうんですよね・・・。油を塗れるのは投げ後くらいですかねー。EXは論外
最弱あるレベルだと思います・・・


今後の改善点
使わない

今後のハカン戦にどう活かすか
ゴ式などを組み合わせていけばちょっとは厄介なキャラになるので
結局は近づけさせないためにもオイルスライディングだけを気をつけていればいいと思う。
J中Pをくらってしまうとオイルスライディングもくらってしまうので一応そこも気をつける


はいはいハカンさんとかなかった。


次のキャラはセスと決まりました!
紙装甲のキャラですが低PP帯だとそこそこいけると思うので一安心です。

34キャラ中7キャラ終了! 残り27キャラ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: