忍者ブログ

[PR]

2017年07月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと今日PSN復活

2011年05月28日
やっと今日PSN復活らしいですねー。

長かった・・・。



まー今日仕事なんだけどね!ハハハ・・・



帰ってきて余裕があったらpeercastで突発大会開くかも?
PR

6Cループコン

2011年05月26日
タオの6Cループコンとやらが開発されてたので、軽く動画でも取るかーって思ったけど
自分の腕じゃできなかった・・・。簡単って言われてるけどできないよ!


ということで練習して出来るようになったら動画上げるよ!

PSN

2011年05月22日
復活しないですねー。


正直ここまで長引くとは思ってなかった・・・。


風邪気味で外出する元気もなかったので昨日今日と部屋でずっとチャレンジとかトレモとか
チャレンジは全員100%にしようかと思ったけど無理でした。

アラクネとかカルルとか操作が特殊すぎるんだよ!


そして姫さまが可愛いので姫様の練習。
割と青肉コンができるようになったよ!
個人的にはJ2Cのディレイが重要に感じたなー


という感じでPSN復旧しなくても割と楽しんでます。




でもすぐ復旧して欲しいです・・・。うん・・・

ついに明日ー

2011年05月11日
CS2アップデートPS3もされますね!


PSN復帰してないって?

こまけぇこまけぇ!ずっとトレモやっとけばいいんだよ!!
ということで明日が非常に楽しみですねー。

あー明日半休取りたいわー。実質取りたいわー。


そしてちょっと考えていることを・・・


これはあくまでも出来たらいいなーという感じなのですが、今週の土曜日にBBCS2突発大会を開きたいと思っています。

今言うんなら突発じゃないじゃん!という噂もありますが、いろいろ障害が多くて・・・。


まずPSNがそれまでに復活しているか?
次にその日に仕事が入るかもしれない。
そして人は集まるのか?という感じで色々障害が・・・


そして参加条件のハードルも割と高いです。

PSR200以上!!!!
じゃなくて・・・peercastで実況、配信する予定なのでpeercastが見れる環境の方のみということで。



まーPSN復活する雰囲気がないからこの話は流れると思って見てくださいー。

なんとなくCS2大会にでた

2011年05月07日
今日は暇だったから街中に出てゲーセン行ったんですよ。

そしたらタイトーステーションでちょうど大会受付中でいい機会だから出るかーと思ってエントリー


・・・出場者4人・・・。



泣けてくらー。結果は2位。2位っつっても4人中2番目・・・。うん・・・


驚くべきは、なんと大会参加料無料でしかも大会後2時間弱のフリープレイもついてました。
そして1位にはサービス券5枚。2位には3枚。他には1枚ずつ配られていました。



いやー・・・ネシカ運営してるタイトーステーションだから出来るんだろうけど
ここまで高待遇なんだからみんなもっとここの大会でればいいのに!って思った大会後でしたー


いやでもここで大会やってるとか知らなかったし宣伝不足も悪いな!